SSブログ
- | 次の10件

EX-H15(カシオ製のデジカメ)を購入 [雑記]

以前使っていたカシオ製のデジカメが旅行中に壊れたんです。明治神宮で写真を撮ろうと思ったら、レンズ絞りが壊れて・・・。購入して2年間しか経ってなかったので、かなりショックでした。

そんなわけで、壊れたから3ヶ月ぐらい経った今日、ついに新機種を購入しました。カシオのEX-H15です。

ブラウンを購入。ずっしりとしたボディがGOOD!

casio.jpeg

商品名:EX-H15
メーカー:カシオ
値段:1万1千円 〜
バッテリー:連続1000枚
光学ズーム:10倍
画素数:14.1メガピクセル






地元のジョーシンで1万1千円でした。ネットで購入するより200円安かったです。このカメラの特長は「安い・バッテリーの持ちがいい・10倍ズーム」でしょうか。

プレミアムオート機能を使うと、自動的にピントを合わせて撮影できます↓↓

CIMG2769.jpg
プレミアムオートで撮影


とっても綺麗に撮影できます。4年間壊れないことを目標にします・・・。


エスプレッソにハマる [食べ物]

少し前までコーヒーが苦手でした。「味が苦する!こんなものは飲めない」と思ってましたが、いつの間にか好きになったんです。


しかも、かなり苦いエスプレッソが大好きです。どうしてこうなった?と言わんばかりですが、あの苦くて風味のある味が最高ですね。昔と逆のことを言ってますが(汗

espresso.jpeg
サイゼリアのエスプレッソがお気に入り


というわけで、明日はエスプレッソが自宅でも作れるマシーンを買いに行きます。飲むと心がホットしますよね。あぁ〜毎日飲みたいぞ!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

7度目のブログ開設 [雑記]

初めまして!三重弁ペラペラの20代です。

これまでに7回もブログ開設しましたが、閉鎖の連続でした。理由はプライベートの記事を書けなかったことです[もうやだ~(悲しい顔)]

友人や知人にプライベートの記事が見られると「恥ずかしい!」と思うことが多々あり、記事をせっかく書いてもボツにすることがあったんです。[バッド(下向き矢印)]とくにサブカルチャーのネタは恥ずかしくて・・・

なので、今回は友人・知人にバレないように更新していきます。[わーい(嬉しい顔)]
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。