SSブログ
食べ物 ブログトップ

あみやき亭で大失敗 [食べ物]

さきほど家族であみやき帝に行きました。地元で安い焼肉屋といえばココぐらいです。

291725.jpg
あみやき亭でワッショイワッショイ

家族4人で食べるのが久々だったので、なにをどれだけ注文すれば・・・とたくさん注文!!その結果、4皿ほど無理して食べました[もうやだ~(悲しい顔)]

とくに妹と父親はいつも注文しすぎます。早くそのクセを治してくれ・・・今回ので、もう焼肉は当分食べなくていいですw

ちなみに、お気に入りメニューは新鮮トンちゃんです。1皿180円と格安て美味しいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

自宅でエスプレッソ [食べ物]

ついに自宅でエスプレッソを炊きました。

CIMG2784.jpg

コーヒー専門店で購入したオススメのエスプレッソです。サイゼリアみたいに泡を出すのは無理でした。

飲んでみると・・・エスプレッソの甘い風味が口に広がり、時間が止まったようなホッとする一時・・・。美味しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エスプレッソにハマる [食べ物]

少し前までコーヒーが苦手でした。「味が苦する!こんなものは飲めない」と思ってましたが、いつの間にか好きになったんです。


しかも、かなり苦いエスプレッソが大好きです。どうしてこうなった?と言わんばかりですが、あの苦くて風味のある味が最高ですね。昔と逆のことを言ってますが(汗

espresso.jpeg
サイゼリアのエスプレッソがお気に入り


というわけで、明日はエスプレッソが自宅でも作れるマシーンを買いに行きます。飲むと心がホットしますよね。あぁ〜毎日飲みたいぞ!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。