SSブログ

EX-H15(カシオ製のデジカメ)を購入 [雑記]

以前使っていたカシオ製のデジカメが旅行中に壊れたんです。明治神宮で写真を撮ろうと思ったら、レンズ絞りが壊れて・・・。購入して2年間しか経ってなかったので、かなりショックでした。

そんなわけで、壊れたから3ヶ月ぐらい経った今日、ついに新機種を購入しました。カシオのEX-H15です。

ブラウンを購入。ずっしりとしたボディがGOOD!

casio.jpeg

商品名:EX-H15
メーカー:カシオ
値段:1万1千円 〜
バッテリー:連続1000枚
光学ズーム:10倍
画素数:14.1メガピクセル






地元のジョーシンで1万1千円でした。ネットで購入するより200円安かったです。このカメラの特長は「安い・バッテリーの持ちがいい・10倍ズーム」でしょうか。

プレミアムオート機能を使うと、自動的にピントを合わせて撮影できます↓↓

CIMG2769.jpg
プレミアムオートで撮影


とっても綺麗に撮影できます。4年間壊れないことを目標にします・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。