SSブログ

日常・・・非日常なアニメだった [アニメ]

楽しみにしていた新アニメ「日常」を見ました〜パソコンで(泣

萌え要素が入っているアニメって、妹や母親にドン引きされるんです。だから・・・パソコンでイヤホンして見ないとアウト。自分の部屋が1階の和室って人には辛いです。

さて、日常の感想ですが、シュールな笑いが展開されます。ガハハハ!!と爆笑するのではなく、妙なところに力を入れて笑いをとるアニメでしょうか。

日常 (5) (角川コミックス・エース)

日常 (5) (角川コミックス・エース)

  • 作者: あらゐ けいいち
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/10/25
  • メディア: コミック

作画と声優さんたちのゆるーい展開で、どこか愛くるしい・・・(笑

時間を忘れて、非日常な時間を過ごせた30分でした。ゆるくてシュールな笑い・・・ハマリそうです。

タグ:日常
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。