SSブログ

学校始まる [雑記]

春休みが終わり、学校の授業がスタートしました。

春休み中の就職面談で「私が新担任の◯◯です」って言われたけど、担任は前と同じでした。どんでん返しの展開に驚きましたが、どうなってんだ・・・うちの学校って・・・

さて、今日は友だちから東京お土産を頂きました。東京ばな奈と思いきや・・・

fukipan1.jpg

OH ! NOOOOOOOOO

実はこの商品、Amazonで見たことがあったので、現物を見てビビりました。しかもこれ、ドン・キホーテ限定版だそうです。再度、Amazon版を確認してみると ↓↓

ふきパン (しましま)

ふきパン (しましま)

  • 出版社/メーカー: ユウ・ティ・イー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






Amazon版は萌えパッケージじゃないようです。ちなみに、裏側はこんな感じ。

fukipan2.jpg

親や妹に見つかったら大変!!とんでもない爆弾を友達から頂きました。

タグ:ふきパン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休みが終わる尿蛋白発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。