SSブログ

春休みが終わる [雑記]

大学3年の春休みが今日で終わりです。東北地震のときに休みが始まったので、約1ヶ月もありました。

今回の春休みはアニメをず〜〜〜と見てました。実はこれ、人生初の快挙です。これまではアニメ(とくに深夜アニメ)が全然見れなかったんです。

私の部屋がリビングと直結し、家族団らんと集まる和室なのでテレビを独占することが出来ません。母親と妹は夜遅くまで起きてるので、深夜アニメはごもっともです[もうやだ~(悲しい顔)]

アニメを贅沢に見れるのも学生のうちだろうと思い、いっきに10本ほど見ました。すると・・・アニメの作画・声優・構成の魅力にハマり、アニメ好きになったんです。

我が家のトルネが今後、活躍しそうです。充実した春休みでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。